人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お待ちかねのブツがきましたぜ

届きました♪
お弁当・三種の神器。
あとの二つは

  …

  おいおい考えるとして。

お待ちかねのブツがきましたぜ_d0089325_10263841.jpg


 「母の策略」 脚本/えぐりん

 パク 「うわ~、炊飯器届いたんだ!」
 母  「そうよ。でも、どうやって使うのかな~?」
 パク 「僕が見てあげるよ!」
 母  「お願い。ママ、全然わからないわ」
 
  -パク、ダンボールを開け、説明書を読む。

 パク 「このスイッチで炊き方を選んで、
     こうしておけば朝にはホカホカご飯が炊けるんだよ」
 母 「そうなの?こうやって…こう?」
 パク 「ちがう、ちがう。仕方ないなぁ。今日から僕がご飯をたいてあげるよ!」

  -母、ものかげで思わずニヤリと笑みを漏らす。


…妄想は延々つづく…。

というわけで、パクちゃんが帰ってくるまで、
開けません。

はたして脚本どおりに役者は動いてくれるのか!?
乞う、ご期待!
by eggs_egged | 2007-04-19 10:39 | お気に入り
<< ひさしぶりにお買い物♪ 妖鬼妃伝リターンズ >>