人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルパン三世が乗ってたクルマ

について、ルパンはミニに乗っていたと、先日の日記で書いたわけだけど、
ミニじゃなくてじゃなくてフィアットのチンクエチェントだと指摘された。

わたしの退化しつつある頭でいくら考えても、
その女子が間違っていたのか、わたしが思い込んで書いたのかは全然思い出せない。

ルパン三世ファンなら、ルパンが乗ってたクルマはフィアットだったなんて
あったり前田のクラッカーだし、
ルパン三世ファンじゃなければルパンがフィアットに乗ろうがスバルに乗ろうが関係ない話なんだけど、
どっちにしたって一反木綿よりは全然カッコイイことだけは確かだ。

だけどどんなにカッコ悪くったって、
わたしは鬼太郎さまがすきだーーー(絶叫)!猫娘になりたいーーー(かな?)!
by eggs_egged | 2006-11-03 23:29 | 日記
<< 走った~!! チャック?ジッパー? >>