人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春が行く前に

春が行く前に_d0089325_163439.jpg

肌寒く感じて着て出かけたコートが、
日中みるみる気温が上がり着ていられなくなり、
脱いだらノースリーブ(+_+)

さすがに、まだノースリーブで街をうろうろしているのは
わたしくらいでしたが、しかたがありません。

そして、こんなことでは、もう夏が来てしまう!前回のブログ写真は雪ww
四季折々、1回くらいは写真アップしておこうと、
パスワードも忘れてしまったエキサイトに七転八倒の末ログインしたとこです。←おおげさ。

ほぼ毎日アップしてる従姉のYちゃん、えらいぞ!
と、こんなとこでほめてみたり。

近所の春は、一足とびに駆け抜けてしまい、
少し涼しい県北にドライブしたら、
まだまだ春がありました!
そんな、(すでに)思い出の写真たちです。


春が行く前に_d0089325_1631612.jpg

チューリップはまだほとんどつぼみで、
入園料激安なんと300円の世羅高原ファーム!
花も少ないけど、人も少なかったので、
写真を撮るのには最適の日でした♪

春が行く前に_d0089325_1632787.jpg

広島市内ではあっという間に散ってしまった桜も、
盛は過ぎていたけどたくさん咲いていて、
一番見たかった、風にぶわ~~~っと散っていく様子も見ることができて
大満足♪

春が行く前に_d0089325_1634016.jpg

原始時代は実や種を収穫してたんだね~ぜったい!
と、今でもその頃の片鱗がうかがえる連れの方が
見かけるたびに大興奮でまるで宝物のように見えたつくし♡
陽光にキラキラと光っていました☆



おわり。

次は夏なのか。
いやその前に梅雨があるか…。
by eggs_egged | 2015-05-07 16:18 | photo
<< 修学旅行って、結構素敵なとこに... 天使さんいらっしゃい♪ >>