人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしのなかのおっさん

わたしのなかのおっさん_d0089325_21542241.jpg

クイニーアマンが恋しくて♡cafe、ボン・クーテ

とある占いでみてもらったところ、
わたしがもつという3人のキャラクターのうち、
ひとりは小太りのおっさんでしたΣ(°д°lll)

そのおっさんの作用として、
「家の中ではブサイクですね」

なーんて断言されてしまったんですが、
そーなんでしょうか?
そーなのかもしれません(^_^;)

「まさに」

と言われるのがこわくて、家族には未確認ですが。

わたしのなかのおっさん_d0089325_21543497.jpg

星に願いを☆☆☆
いつもお客さんでにぎわっているパン屋さん、グラマーペインで、コーヒーを飲みながら短冊に願い事を書いて、
店頭の笹の葉に飾りつけました。
オネガイゴトがかないますように!



■グラマーペイン
〒731-5115 広島県広島市佐伯区八幡東4丁目31−23
電話:082-929-8081


わたしのなかのおっさん_d0089325_21544326.jpg

久しぶりのお料理教室は、
とっても賑やかで、楽しかったです。
先生の準備と、
手際のよい主婦の手がたくさんあって、
パーティーみたいな豪華料理があっという間にできあがり♪
この日は韓国料理エスニック風味。

そして、美しすぎる先生のご自宅から帰ると、
無性に掃除がしたくなる!!
お料理を習って、片づけもできる、一石二鳥なクラスなのです。
by eggs_egged | 2013-07-04 22:13 | 日記
<< あるるるる~♪な芸北の旅 天満川沿い遊歩道にて >>