人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつをはかずに

くつをはかずに_d0089325_22532350.jpg

週末を過ごしてしまった。。。
なんてことが続き、


とうとう、そんなうっぷんが、きのうドバーッと、決壊(;゚Д゚)!


キャンドル作家のチエミ・サラさん(日本人) ←むっちゃツボった注釈。
正真正銘日本のお方ですが、
何かのイベントのプロフィールに、(日本人)って書かれてたのよーーーー!!爆笑!!
ってことで、あえての採用。


で、そのサラさんのアトリエにお邪魔しました。
古道具をとっても素敵にコーディネートした、
なんていうか、サラさんの巣みたいなとこで、
簡素モダンなうちとは真逆な、
おしゃれで味わいのあるインテリアにやられてしまって、
あれも欲しい、これも欲しい、なんてやってるうちに、
帰る頃にはなんだ、この大荷物は?って状態だったのに、

きのうもブログでご紹介したnice nonsense booksさんでも、
重い洋書を2冊もお買い上げ、

そして、Apsley House Flowersのフォト&フラワーデコレッスンでは、
素敵なアレンジができあがり、

あまりの荷物の多さに、帰宅する頃は、台車が必要でした(^^;)

そして、正月が済んで、放置されていた玄関のコーナーを
それらを使って整えました。



わーーーーーーん


好きなモノばかりって、幸せ♡
by eggs_egged | 2013-01-22 23:11 | 日記
<< 世の中には2種類のオンナがいて 女性に元気をくれるモノ >>