人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰もいいとこですこんなわたしにお付き合いいただいてすみません

ご無沙汰もいいとこですこんなわたしにお付き合いいただいてすみません_d0089325_200189.jpg

いや~
かれこれ半年以上経ちましたね。以前の投稿から。
他のブログを書かなきゃいけなくて、
もうこのブログもだめかと自他共にあきらめていたと思いますが、
ちょっと気まぐれで書いてみてます。


いろんなことがありました。この半年間。
いちばん近いトコから言うと、

新型インフルエンザが娘のクラスに怒涛のようにやってきて、
学級閉鎖に追い込まれました。

しかも修学旅行の前日に。

修学旅行は延期となりました。
依然インフルが猛威をふるう中、無事行けるのでしょうか?心配です。

そして、約1週間の学級閉鎖のあいだの作品が↑あちら。
ねりきゃんランド
です。

ねんど状のソフトキャンディが入っていて、
簡単にこんなのできちゃいます!
学級閉鎖のコドモにおすすめ!


さて、あとのいろいろはおいおいということで。。。
by eggs_egged | 2009-11-06 20:09 | 日記
<< クリスマスの準備着々 女の子のヒミツって >>