人気ブログランキング | 話題のタグを見る

裏通りが熱い!!“うらぶくろ”レポート(1)

“袋町裏通りクチコミツアー”というイベントに参加しました。

繁華街、本通りの一本裏の通り、その名も裏通り。そのまんまです。
で、その裏通りを“裏通り活性化委員会”の世話人でもある(株)リシュラの浜口社長扮する
ツアーガイドさんにご案内してもらうというもの。
ちゃーんと、「うらぶくろ」ブログの予告どおり旗と白手袋姿でご登場の浜口社長。

路面店って、入ってみたいけど「うちの客層と違う人が入ってきた」的な
お呼びじゃなったらどうしましょ、という不安から、
普段は大型店に流れがちですが、
個性的でとっても魅力的なお店が勢ぞろいでした。
しかも偏った不安はこっちが思ってるだけだったようですね。
少なくとも今回うかがった9店舗はEVERYONE WELCOME~ヾ(=^▽^=)ノ

では、当日どんな様子だったか、ちょっとご紹介してみましょう。

テレビ取材があるらしい、ってことは聞いていましたが、
当日集合場所のリシュリシュの前には、「ナニゴトですか!?」というほどの人だかり。
TVクルーも3セットくらいいるのは気のせい!?

長くなりそうなのでつづく。
(「つづく」と書いて続いたためしがないんですが、
ちょっと根性出して続けてみせますので、しばしお待ちください!!)

もっと根性出せ!!と思った方はクリックプリーズ↓

by eggs_egged | 2007-10-15 15:16 | お気に入り
<< 並んで歩く“うらぶくろ”レポー... そうきたか >>